コメント

  1. masaki より:

    先日はすごくいい出会いだったなぁと左足首を見るたびに思い出します。

    オーナーのkenさん、音楽話や人との出会いの話 めちゃくちゃ面白かったです
    彫師のyuukoさん、人生に無駄なんてないこと それが繋がっていくことなど僕の大好きな話題ばかりでした。

    お二人はとても仲がよく理想的な夫婦に見えましたよ。いっしょにいて気持ち良かったです。初めて会ったような感じがしなかったのって不思議ですよね。

    素晴らしい人達との出会いは いつも僕を刺激してくれます。おかげで北海道が好きになりましたし。

    これからも北海道に行く機会があればご連絡させてもらいますね。

    本当にありがとうございました。

    1. masaki様
      こちらこそ、こんな山の中まで急遽ご来店いただく事が出来て嬉しかったです!有り難うございました。実は私達は「ただのタトゥースタジオ」を作る気が有りません。元々、この北海道で漠然とゆるやかな共同体のようなものを構築しながらモノ創りをおこなう夢を持って東京(横浜)から移住しました。道東の牧場で研修を受け夫婦で酪農家になろうとしていた時期も有りました。でも、人とは違う事、まだ誰もやっていない事、そして自分達が出来る事、しかも自分達が大きな意義を感じられる事を夫婦で話し合いながら追求するうちに、全く畑違いに見えるタトゥースタジオを開く事になりました。でも、やはり過去の点と点の全ては繋がっていて、最悪の事態でさえも今の自分達に繋がっていると感じます。僕たちが大変に衝撃を受けたスピーチがこれです。お時間の有る時にでもご覧になってみて下さいね!

      http://www.youtube.com/watch?v=OaMT8fZpEXA